夕べねぇー、旦那のお誕生日のお祝いに、わだすは生まれて初めて「フォアグラ」なるものを食したんだけども・・・ ・・・脂っこすぎてわしくんにはダメだった。。。
私、フォアグラ、食べたことありません。 私も、苦手かも。。 なんなら、私のフォアグラ、あげます。(^_^;)
リンパも気になるけど、座禅会って~?どんなの? ご報告、お待ちしてます!^^
行ってきました~~♪ リンパの流れを良くするような、体操をしました。 坐禅は。。 ヒーリング的な音楽に合わせて、汚いい気を吐いて、きれいになります。とか、海や山にいるような気持でいましょうなどなど。。。 瞑想しながら座禅を組みます。。 体が軽くなりました。。
バシーンって叩かれる痛い座禅じゃなくって、気持ち良さそうな座禅会なんですねー。 リンパマッサージといい、座禅会といい、今日は気持ちの良い一日でしたね。 リンパは体全体でやるんですか?それとも顔だけ? 顔のリンパマッサージって賛否両論なので、あんまりやってないんですが、実際どうですか?
この日は、顔はやってませんが、TVとかでみるように、やってみると、気持ちいいですね。 体全体を動かしてだったので、軽くなりましたね。 私も、気持ちいい座禅会で、ほっとしましたw。
リンパマッサージ気になるー♪ とにかく血行を良くして代謝をあげる事が大事なんですよね^^w ってわかっちゃいるけど、ダラーーーーーー(´~`) むにゃむにゃ
動くと、血行良くなって、気持ちいいとわかっちゃいるけど~~~~~(^_^;)たら~^~~り。。
万歩計持ってるの、ぼくも、最近何歩歩くのか気になってます、どんな漫歩計が良いのか教えてね、ぼくも、買っちゃおうかと考え始めてるの。
私のは、ただただ、歩数とカロリーがついてる、シンプルなものです。
滞ってると、痛いんだよねぇ。 私も少し教わったけど、やっぱり人にやってもらいたいよねぇ。(○゚ε^○) ぷぷぷーー 座禅までして、内側から綺麗になれそう。 いいなぁ~。。。
そうそう、ひとにやってもやってもらたら、さぞ気持ちいいか。。(●^o^●)
リンパマッサージいいですねぇ。 明日行こうかな。
自分で体操しながらやるんですよ~~。 人にやってもらいた~~い。。あはっ。。