病院に行って来ました【tar*s*n19*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>tar*s*n19*さんのトップページ>記録ノートを見る>病院に行って来ました
09年06月13日(土)

病院に行って来ました

< 明日は病院  | シュウマイ >
病院行って来ただけで疲れました(^^;

検査は心電図、胸のエコー、血液、尿、レントゲンの5種

結果は次回ということで帰ってきました。

当然のことながら減塩と家庭での血圧測定を勧められました。

血圧計買おうかな?

でもどんなのがいいんだろ?

ちゃんと聞いてくればよかった/(><)\

【記録グラフ】
血圧
154mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
食事の記録
1196kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
11時
ご飯 小(1人前) 151 kcal
サミット シュウマイ(1人前) 31 kcal
プリマハム からあげ(1人前) 86 kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
大根と油揚げの味噌汁(1人前) 64.2 kcal
麦茶(1人前) 2 kcal
ウインナー(1人前) 64.2 kcal
15時
ブルボン プチ コメッツェル(1人前) 128 kcal
カフェオレ(1人前) 103 kcal
20時
炒飯(1人前) 469 kcal
レタス(1人前) 3.6 kcal
21時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
22時
牛乳(1人前) 69 kcal
  1196 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする