久しぶりに人身事故【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>久しぶりに人身事故
09年06月16日(火)

久しぶりに人身事故

< 早くも月曜日  | 経過は良好とのこと >
今朝の小田急線。
駅に着いたのは動き出して40分ぐらいしてから。20分後にやっと乗れた。ぎゅう詰め・・・遅くなるほどひどくなったみたい。

雷雨中。梅雨前線のせいではなく上空の寒気のせい。明朝は上がるかな?

明日は、手術1年経過後の外科部長による精密検査。よって今夜も休肝日(狡い?)

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1437kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2009/06/16 22:51
検査、どうでしたか・・・その病院、メンテ良いですね。
私のとこは、術後でもほったらかしです。

私は木曜、行く予定です。
 団塊修ちゃん 2009/06/17 15:15
結果良好。術後不摂生すると再発する、もっと恐ろしいことに不摂生しなくても再発するらしいのでしっかりメンテするみたい。
ジョーさんも結果良ければいいですね!
もやっとfat 2009/06/16 23:32
 こんばんは! 
小田急線に乗ってるもやっとです。修ちゃんさんも小田急線ですか。今朝は電車が遅れて大変でしたね。私は振り替え輸送で行くかどうか迷ったあげくそのまま1時間遅れで乗ってきました。
 団塊修ちゃん 2009/06/17 15:21
小田急は以前はよく人身事故とかで止まりましたね。1時間以上かけて歩いたこともありました。そのときの教訓。じたばたせずに待ってる方が疲れず早い・・・
きのっち 2009/06/17 00:31
今夜も休肝日!!(≧0≦)Ω

・・・と思って、23時まで我慢したのに。。。
激しい雷雨のせいで断念!!

雷のバカーーーー!(>д<。)
 団塊修ちゃん 2009/06/17 15:22
雷さんがかわいそう・・・・
たろりん 2009/06/17 07:56
主治医に恵まれ、きちんと肝臓休ませて、修さんきっと検査もばっちりでしょう☆
小田急線、昨日は同じコマとってた方々もたくさん遅刻されていました。
たいへんだったそうで。朝の遅れは疲れますよね。
 団塊修ちゃん 2009/06/17 15:24
結果は良好でした。
自殺の心境は理解できないけど、電車に飛び込むのは怖くないのか・・・
のほ 2009/06/17 08:38
昨日はお天気悪かったみたいですね。
コチラは気持ちいい快晴が続いてますが、今日あたりやばそうだなぁ~。

おくらばせながら。
1周年おめでとうございます。
 団塊修ちゃん 2009/06/17 15:26
ありがとうございます。
早朝は曇って肌寒かったですが、昼前から晴れて暑いぐらいです。
浜ジョー 2009/06/18 23:07
ばかたれ!

私は、日本酒、飲まないよ・・・・
経験者は語る・・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする