経過は良好とのこと【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>経過は良好とのこと
09年06月17日(水)

経過は良好とのこと

< 久しぶりに人身事故  | 休肝日ならず >
今日は休暇を取って術後1年の検査。
血液検査、レントゲン、心電図、心臓エコー等異常なし。しかし、
外科部長が、「念のため造影剤入れてCT検査しましょう。それで異常がなければ、
次からは半年おきでなく1年おきの検査で良いですよ。」とのたまわった。
今日やるのかと思ったら2週間後だと。半年前の予約の時に入れておいてくれればいいのに・・・
今夜はヒラメのコブ締めで一杯。
気がつけば朝の体重としては記録更新!
流石に今夜には差し入れ届きそうにないので、姐さんの助言に従って銭湯の返帰りに浦霞ゲット。
ジョーさん浮気を許して(日本酒は効くわー)


【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1437kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2009/06/17 15:13
良くなってるんだねーーーー♪(y^^y)ピースピース

ヒラメのこぶ締め・・?んじゃ、やっぱ日本酒だーーーーーー!!
 団塊修ちゃん 2009/06/17 15:28
ありがとうございます。
いつも通りビールと焼酎の予定だったけど、迷っちゃうなぁー
はりそん705 2009/06/17 15:17
本当に病院って、変なところもったいぶってますよねぇー。
順調で良かったですね。(^_-)-☆
 団塊修ちゃん 2009/06/17 15:29
ありがとうございます。
外科部長は私が退院後に副院長に昇進しているから、経営のことを考えたのかも(笑)
きのっち 2009/06/17 15:40
予後順調を祝して、乾杯~!!(≧∇≦)ノ□

今夜は私もお付き合い致します~♪ ムフフフ...
 団塊修ちゃん 2009/06/17 16:06
ありがとうございます。
お嬢様、今宵は爺ゃのために祝杯を挙げてくださいませ。(特別許可)
姐さんからの差し入れの日本酒をお裾分けいたしますぞ!
dotabata 2009/06/17 16:44
お久しぶりです。
経過は良好とのこと。良かったですね。^^v
きのっちお嬢様と祝杯を挙げて下さい。
しかし、やるならやるですぐにやってもいいと思うけど、病院っていうのは良く分からんところですね。@@;
 団塊修ちゃん 2009/06/17 17:00
ありがとうございます。
過ごし過ぎないように注意します(自信ないけど)
ホント、よく分かりませんね。
浜ジョー 2009/06/17 16:48
こんな時間帯に、珍しいと思ったら、そうでしたね、
検査って言ってましたね。私も明日は病院です。
いつものコースが良いのでは? ビールと焼酎で~。
私もそうですよ!(爆)
 団塊修ちゃん 2009/06/17 17:10
良好な結果であることを陰ながら切望いたしております。(真剣)
うーん、迷い中・・・姐さんから差し入れがあるかも・・・
ほよほよ♪ 2009/06/17 21:40
1年おきの検査で良いですよ、とは、本当に結果が良かったんですね!
祝杯もあげられて、良かったですね!
明日私は歓送迎会(今更?)で飲んできま~す!
 団塊修ちゃん 2009/06/18 22:52
今夜も祝杯・・・
bluemoon 2009/06/18 01:24
健康が何よりですね。
私も早く1年おきの検査になりたいな。
まだ半年に1回の検査・・・
 団塊修ちゃん 2009/06/18 22:53
知らなかった・・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする