名水で・・☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>名水で・・☆
09年06月24日(水)

名水で・・☆

< 色づく頃・・☆  | 今日も一日頑張ろう... >
名水で・・☆ 画像1
「焼酎は名水でうまくなる!」
という、殺し文句が気に入って思わず買ってきました。
名水百選に選ばれた、南阿蘇・白川水源の水で仕上げで、
やわらかく、まろやかな味わいに仕上がったと・・。
うん、確かにまろやかで癖が無い飲みやすさ。
自己主張しない香りで、好きになりそうです。
次回はまた違う銘柄に挑戦かな?(^_^;)


【記録グラフ】
体重
70kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2009/06/29 12:58
水で割って、一晩置いておくと、
より一層美味しいですよ・・・
 deppara47 2009/06/29 16:31
えっ、そうなの?知らなかった<(_ _)>では、さっそく・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする