青てんとう虫。さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年06月27日(土)
もぅ無理かなって感じた |
|
< no title
| “だからお前も切る... >
|
最近ゎまぁまぁ体調もよく、辛いことあっても日記書いたりしてなんとか乗り越えてきました
リスカもちょくちょくやってたけど、軽い感じで大丈夫だった
でも
やっぱなんか辛くてなんか悲しいのゎ抜けなかったんだ
いい人ぶって自己満足にひたったり色々したけどその辛さが変な方にいっちゃって
なんかスイミングの前に時間が空いてぶらぶらしてたら寂しくなって、買い物したら紛れるかな?って漫画を6冊買ってみた。
そしたら少し軽くなって楽になったの
でも家に帰って母親がその大量の漫画を見て
「何アンタそんな漫画買ってるのよ!!」
自分のお小遣で買ったんだから何買ってもいいじゃんって言い返したら
「違うわよ!ケータイ代も払わないくせに何そんな馬鹿げたモノ買ってるの!って怒ってるのよ!!」
…自分が全否定された気がして、そこから欝まっしぐら。
母親が2階に上がって、
「アンタも寝るのよ!!早くしなさいよ!!」
って言われて余計呼吸が苦しくなって、涙がぼろぼろ出てきて。
トイレにカッター片手にこもった
新しいカッター
まだ一回も使ってないカッター
リスカするために買ったカッター
そのカッターで勢いよく腕を切った
気がついたら血がだらだら垂れてて
床に血が滴り落ちてて焦って血を拭いたら傷口が見えて、ぱっくり。
手が震えてて
でも母親ゎ2階から自分の名前を怒鳴るように叫んでて
とりあえずガーゼ当てて、テープでとめようとしたきど2階からの声とさっちまでの狂った自分が怖くて怖くて震えて
テープ貼るのにてこずったw
それで母親にばれないように布団に入った
でもなにもしないのに涙がぼろぼろぼろぼろ…
で、今日部活でガーゼを張替えたら
傷口ゎ今までに見たことないくらいぱっくりでした(笑)
さ・ら・に
傷口見てからまた
欝まっしぐら(笑)
自分がいなければ母親ゎケータイ代も払わなくてもいいしお小遣もあげなくてもいいし…
昨日と同じ考えがぐるぐるぐるぐる…
なんで自分ゎ死ねないのかな?
なんで自分ゎきえないのかな?
なんで…なんで…?
弱い…弱すぎるよ…
リスカだって少し深かったら震え止まらないって…
…この傷治るかな?
2ミリくらい深さるんだけど大丈夫だよね…?
もぅ…やっぱ無理なのかな…?
生きるって自分にゎ無理なのかな…?
自分が狂ってしまいそうです
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|