でしょでしょ(^^ゞ めちゃめちゃ痛いんです。それなのにラウンドワンに行ってバッティングとかローラースケートやっちゃいました↓ でも可愛いチワワちゃんなら大丈夫ですよ(^-^) 引っ張ったうちのワンコはミニサイズでもミニピンですからー(汗)
えっ??? バッティングにローラースケート!!! タフですね (^_^;) 私なら 悲鳴上げつつ ひたすら 安静にしてると思います(^^ゞ