torontaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年06月28日(日)
19 |
|
< 18
| 20 >
|
【今日やった運動】 USTA TRI-LEVEL 3.0 ゆみちゃん&私 VS Susan(妊婦) & Jill Grung(超巨漢) 1-6、3-6 SuSANは妊婦だけど、確実にミスをせず、無理せず結構アングルでいいところにボレーを決めてくる。背が高い。上も拾える。 JILLは超巨漢で、あまり動けないが、レシーブのみポーチに出てきて、超パワーボレー(コートの外にバウンドするくらいの)を決めてくる。 時々パッシングショットを打ってくる。 二人とも試合にはかなり慣れていて、大声で声を掛け合って圧倒された。
ゆみちゃんに集中的にボールを集められて、何にもできないまま終わってしまった感じ。 自分のサーブゲームはひとつ落としただけでキープしたけど、ゆみちゃんのHELPが何にも出来なかった。 ゆみちゃんは、前にでてくるのでありさちゃんと組む時とは違う感じ。 きっと足が痛い私の分もカバーしようとして、無理をしてたのかも。
ロブを使って、もっと走らせれば良かったかも。でも以外と上もカバーできたので、巨漢が前で妊婦が後ろの時にストレートのロブを上げればよかった。 後半は巨漢は体力不足で動けていなかったので、センターに抜いても良かったかも。 ボレーボレーでは絶対負けたので、前と後ろのパターンにしたんじゃだめだったのかな?
【運動した時間】 100分 【新たな発見】 久しぶりにダブルスの試合をしたら、シングルスとの違いに戸惑った。 足は攣らなかったけど、力を入れたら痛い。 早く直して、体力&筋力作りしよう。 【今日の感想】
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|