検査で朝食抜き【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>検査で朝食抜き
09年06月29日(月)

検査で朝食抜き

< お魚三昧  | 女性の涙 >
今朝は造影剤注入によるCT検査のため朝食抜き。昼は愛「同居人」弁当食べたけど、お腹がすいて・・・
というわけで、職場の部下と少し(定かでないけど・・・)呑む。
うちの会社の人事の季節。うわさ話にうつつを抜かさず、もう少し落ち着いて仕事すれば」と思う小父さん

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1453kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
bluemoon 2009/06/30 12:55
こんにちわ。
またまたご無沙汰です。
検査はなんにしろ、良いものではないですね。
アルコールは適度なら良いと思いまーす。
 団塊修ちゃん 2009/06/30 22:35
アルコールは適度なら良い」と私も(密かに)思いまーす。
きのっち 2009/06/30 13:33
少しってどれくらいーーー?!ヾ( ̄m ̄*)
 団塊修ちゃん 2009/06/30 22:36
それが、定かでないのでございます。生中、焼酎、ホッピー・・・
ほよほよ♪ 2009/06/30 22:30
朝食、食べれないと思うと、余計にお腹が空いて、悲しい気持ちに
なりますよね。
 団塊修ちゃん 2009/06/30 22:37
同感!実感!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする