こんにちわ。 またまたご無沙汰です。 検査はなんにしろ、良いものではないですね。 アルコールは適度なら良いと思いまーす。
アルコールは適度なら良い」と私も(密かに)思いまーす。
少しってどれくらいーーー?!ヾ( ̄m ̄*)
それが、定かでないのでございます。生中、焼酎、ホッピー・・・
朝食、食べれないと思うと、余計にお腹が空いて、悲しい気持ちに なりますよね。
同感!実感!