こんばんは! 女性はメイクを楽しめていいですね。自分の顔をキャンバスにして大変身できるから楽しそうです。^^);
こんばんはぁ 最初は抵抗ありましたが・・・楽しくなってきましたよ! 男性は、良くやってスキンケアのみですもんね
メイク最近ワタシもしないとなあー、とおもいはじめてます。 同じく知識ゼロだからめんどいんだけど、写メ撮ったりするとスッピンの自分に愕然とするんだよね(+_+)
曲がり角2つくらい折れたものw なんていうか、お金もかけなきゃとは思うんだけど できればポイントだけおさえて上手にやりくりたいw