でかい・・【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>でかい・・
09年07月05日(日)

でかい・・

< ついに我が家も・・  | 明日から・・ >
でかい・・ 画像1
運び込まれた時、「でかいな!」と思ったけど、
「今はそうでもないな?」って、思います。
慣れてきたんでしょうかね?(^_^;)

【記録グラフ】
体重
69.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2009/07/17 13:32
テレビが忙しいのかな? 'v' プッ
 deppara47 2009/07/17 15:06
ご無沙汰してます。(^_^;)
夏休み中、丸一か月のフルリフォームに備えて、引越しやら
引越し先(私の実家)のことやらで、大忙しでした。
女房はプチ同居に「超不安!」(^_^;)と言ってますが・・・(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする