テレビが忙しいのかな? 'v' プッ
ご無沙汰してます。(^_^;) 夏休み中、丸一か月のフルリフォームに備えて、引越しやら 引越し先(私の実家)のことやらで、大忙しでした。 女房はプチ同居に「超不安!」(^_^;)と言ってますが・・・(^_^;)