ちょうど夏休み。 そんな生活もいいですね。 我が家も週半ばから外壁等、キレイにします。 少し離れた親類の家へ、車を預けようかと思ってます。 さっ、我慢できますでしょうかっ^^。
ヽ(=´▽`=)ノ
ゆっぴーさんありがとう やっと引っ越しが終えて、実家に仮住まいです。女房より私の方が耐えきれないかも?ストレスで飲みっぱなし?
激やせするかもよ!?
0205のジョーちゃんありがとう! 荷物はダンボールの中! あれはどこ?これはどこ?の毎日。 落ち着く頃に、引っ越しだな?(^^;)