明日から・・【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>明日から・・
09年07月20日(月)

明日から・・

< でかい・・  | 41泊42日? >
明日からフルリホームで、40日ほど留守となります。
インターネットなど、縁のない環境の田舎暮らしになれるかどうか不安ではありますが、
それ以上に女房が、プチ同居に対する不安の方が大きくて・・(^_^;)
まあ、泣いても笑っても、九月には元の生活に戻れるのではないかと?
思う次第でございます・・・<(_ _)>またごひいきに・・。

【記録グラフ】
体重
69.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
mommomo 2009/07/20 01:48
ちょうど夏休み。
そんな生活もいいですね。

我が家も週半ばから外壁等、キレイにします。

少し離れた親類の家へ、車を預けようかと思ってます。
さっ、我慢できますでしょうかっ^^。
mi★ri 2009/07/20 23:04
ヽ(=´▽`=)ノ
deppara47 2009/07/20 23:08
ゆっぴーさんありがとう
やっと引っ越しが終えて、実家に仮住まいです。女房より私の方が耐えきれないかも?ストレスで飲みっぱなし?
浜ジョー 2009/07/21 12:09
激やせするかもよ!?

deppara47 2009/07/21 23:19
0205のジョーちゃんありがとう!
荷物はダンボールの中!
あれはどこ?これはどこ?の毎日。
落ち着く頃に、引っ越しだな?(^^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする