41泊42日?【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>41泊42日?
09年07月21日(火)

41泊42日?

< 明日から・・  | 元気ですか? >
フルリフォームは夏休み中にと、いよい
よ始まりました。先は長いです、41箔42日?
きれいになるまでの
辛抱です。

コメント
きこたん 2009/07/21 23:30
ん?家族全員引き連れて遠征・・・・・?

ストレスで太るか、痩せるかは本人次第・・・ー~) ニヤ
はりそん705 2009/07/22 13:50
民族大移動ですね。
大変ですが、キレイになって戻ることを考えるとワクワクしますね。
楽しみじゃぁー。(^_-)-☆
deppara47 2009/07/22 21:33
きこたん、はりちゃんありがとー!
私の実家に家族5人、八畳と六畳間に雑魚寝状態。荷物は、倉庫や仏間に散乱。引っ越しは終わりましたが、どこに何があるのやら?実家のあちこちが汚くて、普段、手の届かないとこまで私たちが掃除しています(^^;)
毎晩、婆さんと女妻と三人で飲んでます。二人の間を保ちながら、うまくこの間を乗り切ってもらえれば、太ってしまうのもいかしかたない?(^^;)
浜ジョー 2009/07/28 08:16
3人で!? それは良い事ですね!
でも、そんなに険悪状態なの?^^;
deppara47 2009/07/28 12:20
なんとか切れずに、おさまってますが‥(^^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする