ん?家族全員引き連れて遠征・・・・・? ストレスで太るか、痩せるかは本人次第・・・ー~) ニヤ
民族大移動ですね。 大変ですが、キレイになって戻ることを考えるとワクワクしますね。 楽しみじゃぁー。(^_-)-☆
きこたん、はりちゃんありがとー! 私の実家に家族5人、八畳と六畳間に雑魚寝状態。荷物は、倉庫や仏間に散乱。引っ越しは終わりましたが、どこに何があるのやら?実家のあちこちが汚くて、普段、手の届かないとこまで私たちが掃除しています(^^;) 毎晩、婆さんと女妻と三人で飲んでます。二人の間を保ちながら、うまくこの間を乗り切ってもらえれば、太ってしまうのもいかしかたない?(^^;)
3人で!? それは良い事ですね! でも、そんなに険悪状態なの?^^;
なんとか切れずに、おさまってますが‥(^^;)