デート☆楽しんで来てくださいね。(^_-)-☆
ほんと! 映画ってお高いですよね~! せめて1000円にしてもらいたい・・・
はりちゃん、ジョーちゃんありがとう! 高いね~映画。 でも、夏休みの楽しみと言ったら これでしょう? 昔は、東映マンガ祭りとかあって、 三本立ては当たり前だったよね? 知らないか(^^;) 今年は天候不順だし、プールも寒そうだし(^^;) 冷房の効いた映画館は、最高っす。 ちなみに、モンスターVSエイリアンより アイスエイジの方がおすすめです。 3Dで楽しんでね。
深夜にこっそり、PCですか?^^;
インターネットが接続出来てません(T^T) 携帯のみです。