元気ですか?【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>元気ですか?
09年07月28日(火)

元気ですか?

< 41泊42日?  | オートキャンプ >
みなさん元気ですか?
小学生の娘とデート?映画を見にきてます。(^^;)
モンスターVSエイリアンを見て、アイスエイジ3Dを、これから見ます。アイスエイジは3Dだと大人2000円、学生1500円もします(^^;)ま、いいか?

コメント
はりそん705 2009/07/28 13:03
デート☆楽しんで来てくださいね。(^_-)-☆
浜ジョー 2009/07/28 13:24
ほんと! 映画ってお高いですよね~!
せめて1000円にしてもらいたい・・・
deppara47 2009/07/28 23:43
はりちゃん、ジョーちゃんありがとう!
高いね~映画。
でも、夏休みの楽しみと言ったら
これでしょう?
昔は、東映マンガ祭りとかあって、
三本立ては当たり前だったよね?
知らないか(^^;)
今年は天候不順だし、プールも寒そうだし(^^;)
冷房の効いた映画館は、最高っす。
ちなみに、モンスターVSエイリアンより
アイスエイジの方がおすすめです。
3Dで楽しんでね。
浜ジョー 2009/07/30 09:12
深夜にこっそり、PCですか?^^;

deppara47 2009/08/06 13:15
インターネットが接続出来てません(T^T)
携帯のみです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする