百日紅が咲き出した【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>百日紅が咲き出した
09年07月06日(月)

百日紅が咲き出した

< 新しい計測器  | 星に願いを >
花の少ないこの時期、百日紅は9月までウォーキングコースを彩ってくれる。
新しい計測器、内臓脂肪レベルが0.5刻みで表示される。役立つ新機能はこれだけか・・・

今夜はなんとなくもやっとした気分なので、あれこれ言い訳したら同居人が渋々許可したので家で呑む。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1438kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
たろりん 2009/07/06 22:36
もう百日紅咲いてますか。
こちらのジョギングコースには今、オレンジの小さな百合が所々で咲いていてかわいらしいですよ。
もやもやはお酒で解消されましたか^^
 団塊修ちゃん 2009/07/06 22:45
赤いのがちらほら咲き出しました。薄紫と白はまだです。
その百合は少し前に終わりました。横浜は桜の開花など季節が以外と東京より心持ち遅れますよね。
浜ジョー 2009/07/06 22:44
質問!  
修ちゃんは、お酒飲む時、罪悪感みたいなの感じますか?
 団塊修ちゃん 2009/07/06 22:48
お答えします
今は呑む前に感じる時がたまにあります(昔はそれもなかった)
呑み出したら忘れます。
翌日、深~く反省するときが希にあります。

うーん、これでは普通の酒飲みのおっさんではないか
きのっち 2009/07/07 00:19
もう咲いてますか?
こちらの街路樹はまだなようですよー

質問!
深~~い反省は、時間にしたらどれくらいですか?

私は30分です!( ̄▼ ̄)v ←早ッ
 団塊修ちゃん 2009/07/07 21:44
おっ、偶然の一致。爺ゃもそんなもんです。でなければ、夜になって呑めませんよね!
まだですか?そちらの方が南なんですけどね・・・
ほよほよ♪ 2009/07/07 09:08
呑むなら、楽しく!!!が一番いいですよね♪
飲んだ時は炭水化物を減らしたり、つまみに気を配っているんですから、
全然問題なしですよね。

私はしっかりと、食べて、飲んでつまみたっぷりですから、本当は体に
良くないんでしょうね。(と、いうだけで、反省はちっともしてませんが・・)
 団塊修ちゃん 2009/07/07 21:39
タンパク質を取りながら呑むと良いとか・・・
bluemoon 2009/07/07 12:53
ウォーキングコースに花があると、目を楽しませてくれますよね。
私は、夜組なので平日は景色を全く楽しめないけど。
 団塊修ちゃん 2009/07/07 21:41
そうでしたね。
今夜は七夕の宵の星空が楽しめたかな?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする