簿記検定合格【kzu2006さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kzu2006さんのトップページ>記録ノートを見る>簿記検定合格
09年07月15日(水)

簿記検定合格

< no title  | 祝 >
簿記検定合格 画像1
【今日のできごと】
1.引越し準備(リビング)
2.簿記合格

【今日の感想】
1.そごい量の 紙袋の山が出てきた
 捨てられない症候群だけに 量は半端ない
 ただ捨てるのはもったいないから ごみ入れに使いつつ 捨てよう

2.いや~ ようやく ようやくです。
 合格証書が届きました
 パソコンの試験に受かるより うれしい
 自分にとっては 苦戦しつつ だったので それが 嬉しさにつながってるんだろうな~
 なんたって 今回の力になったのは 友人!
 友の存在は ほんと ありがたい!
 さくらちゃん ほんま ありがとう!! 

コメント
YGT 2009/07/17 12:07
足あと~おじゃましました。

合格。
おめでとうございまあす!^^
 kzu2006 2009/07/17 16:37
ありがとうございます!!
コメントいただけて 嬉しいです♪ (≧▽≦) ♪
KEYAM 2009/07/17 23:28
簿記検定合格おめでとうございます!
嬉しさも格別でしょうね。
 kzu2006 2009/07/18 20:04
ありがとうございます!!
ほんと、格別です!!
KENT100sさんから コメントいただけたので さらに 嬉しさが増しました!!
ありがとうございますm(__)m
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする