足あと~おじゃましました。 合格。 おめでとうございまあす!^^
ありがとうございます!! コメントいただけて 嬉しいです♪ (≧▽≦) ♪
簿記検定合格おめでとうございます! 嬉しさも格別でしょうね。
ありがとうございます!! ほんと、格別です!! KENT100sさんから コメントいただけたので さらに 嬉しさが増しました!! ありがとうございますm(__)m