|
|
09年07月15日(水)
ケンタッキー♡ |
|
< たまには、泣くか?
| 夕食はさぼる >
|
朝から、娘の学校の個人懇談に、高速で1時間かけて行ってきた。 二人目だったので、そんなに時間が押すこともなしに、終わったので、すぐに家へ向かった。 娘は自宅学習日で家にいるし、息子は午前中授業で早く帰ってくると言っていたので、前日から子供たちとランチに行く約束をしていたのだ。 昼過ぎには家に着いたのに、息子が2時前まで帰ってこないので、お腹ぺこぺこで待っていた。 帰ってきた息子を駅まで迎えに行って、そのまま食べに行くことにした。 さあ、焼き肉か、イタリアンかファミレスかなんて思っていたのに、子供たちのリクエストはケンタッキーフライドチキンだった。 子供たちいわく、ばあちゃんは鶏が嫌いなので一緒に食べに行くことはないし、自分たちだけでは値段が高すぎて店に入れないらしい。 なので、行く機会がほとんどないというので、OKした。 それぞれ、セットを頼んで食べたが、とてもおいしかった。 帰りに、甘いものが食べたかったので、ミスドに行こうかと言っていたが、お腹がいっぱいなので、コンビニで好きなものを買って帰ることにした。 帰ってから、コーヒーと子供たちはパフェ、私はケーキを一緒に食べた。 食べてすぐ寝るのはだめだが、もう我慢できないくらい眠いので少し寝てからウォーキングした。 息子は塾で、夕飯は娘と二人。 最近、娘もダイエットするというので、二人で野菜たっぷりのポトフに豆腐を入れて食べた。 でも、体重は減らないな~(^^;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|