|
|
09年07月16日(木)
7 16 |
|
< no title
| 7 20 & 21... >
|
昨日は眠すぎて20:00くらいにダウン。
んでもって、今日は寝すぎたから05:12に起床!
最近生活習慣の乱れというかなんと言うか…
文で見ると結構ちゃんとしてそうだけど、最近寝れなかったり寝すぎたり。
昨日は結局夜ご飯食べてないし今日も昼から学校に行かなきゃいけなかったから昼食べてない。
これって太るだけじゃなくて今の時期は熱中症とか夏バテに繋がるよね。
夏休み前までには治さねば!
あ、そうそう13日に久しぶりに思いっきり走りました。
…筋肉痛になりました。
だってだって!高校三年生のスケートのなおとくんと走ったんだもん!
あの人チョー早いし。
てゆーかなんで一緒だったんだ?
トレーニングに遅れたからだろっっ!
はいすみません。
ちなみに場所は国立競技場とか神宮球場とかの前とか。
夕方は涼しいし、結構穴場w
嵐、コンサートの下見にきてないかなってうろうろしてたら電気ついてたからいたのかな?!!
スタッフさんかな?!!
ちょっと嬉しー☆
明日は学校ない!
ハリポタめっちゃ見たい!!
やりたいこといっぱい!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|