|
|
09年07月18日(土)
このまま、このまま、このまま・・。 |
|
< アップルパイ
| 食っちゃ寝~! >
|
今日は昼から息子の個人面談だったが、大学進学のことは私より旦那の方が良いので、旦那にお願いして行ってもらいました。 最近は、わりと頑張っている息子なので、先生も「余計なことは考えずに、このまま、このまま、このまま頑張ってくれ!」と祈るように言われたそうです。 先生も、親と全く同じ気持ちだと思いました。 最近の息子は今までになく頑張っていると親の目から見ても思うので、もう余計なことに気を取られずに、このまま、このまま、このまま受験まで行ってほしいと祈る思いです。 親のできることは、おいしいもの作って、居心地の良い家を作ることしかないので、息子が帰っているときはできるだけ笑うようにしようと思います。 でも、親にも気持があるので、いつもいつもというわけにもいかず、腹を立てて怒ることもしばしばです(^^;) 自分の気持ですら不安定なので、このまま、このまま、このまま、何事も起こりませんようにと願ってしまいます。 あまり腫れものに触るようにするのも嫌なので、平常心でいられるようにがんばろ~p(^^)q
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|