ドラクエ!!? 私は一度もやったことが無いのでやってみたいですよぉ☆ 楽しそうだなぁ(*^^*)
やらぬが仏・・・ってこともあるけど やっぱ楽しいよ~ 受験中は決して手は出さぬように!w
久しぶりっす☆ 旦那の職場でも一人また一人とドラクエ増殖中だって。 たっぷりと浸ったら帰ってきてね(^O^)/
おわっ!久しぶりっす♪ うん。もうすぐ終わるー 選ばれし伝説の勇者だから。無事にヤツを倒して帰ってくるよ!