no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年07月26日(日)

no title

< no title  | no title >


コメント
たろりん 2009/07/26 15:21
やっと夏!って感じですね~。それにしてもピーカン。
今は屋内にいますが、外は焦げそうなお日さま。こんな日は冷房もフル回転だ~!
鴨川の旅行、楽しそうですね。泳ぐのかしら?
私はこの夏はがんばって働いて秋に出かける予定にしてます。
 ほよほよ♪ 2009/07/29 19:36
千葉の方は晴れたけど、海は泳げる状態じゃなかったです。
釣りもできず、、、。
でも、の~んびり楽しんできました。
頑張って働いた後の旅行も、ご褒美みたいで楽しみですね。
きこたん 2009/07/26 15:26
本当に溶けそうに暑いですねーw

偉い!!!
私もはじめは気をつけているのですが、どうも飲みも終盤に入ると「揚げ物」が
食べたくなっちゃうのぉ・・・あははー♪
折角旅行に行くなら、飲まなきゃー(って誘惑する悪いきこたん^^;)

昨日大酔っ払いで帰宅・・タクシー降りてからの記憶なし・・
次に正気に戻ったのは夜中帰宅した長男の
「母さん!なにしてるの・・・?@@;」の声・・・

アイス食べながら寝てた・・・wアイスはドロドロに溶けてました・・・もぅ嫌!
 ほよほよ♪ 2009/07/29 19:42
お~、しっかり、元とったってコトだね!
揚げ物食べられるうちは、若いってことだと思うよ。
だんだん、食べれなくなってくるんだよ~ん。

暑さで溶けてるきこたん?を見に行きた~い。
アイスは家にあったのかな?買ったのかな?
でも、翌朝でなくてよかったね。
団塊修ちゃん 2009/07/26 20:36
ホント、暑かったね!
おっ!感心。よくできました。
旅先では、少し羽目はずしても良いのでは。心のダイエット!織り姫様、牽牛と仲良くね、行ってらっしゃい!
 ほよほよ♪ 2009/07/29 19:45
旅先、しっかり羽目はずして、食べてきましたよ~。
酒は飲まなかったです。
これで健診はいけるかな。
浜ジョー 2009/07/27 13:17
まじ、暑かったね!
月曜なのに旅行? 今頃? 飲んでるだろうね~!(爆)
 ほよほよ♪ 2009/07/29 19:49
あ~わらしが遊んどる間に、浜田省吾ジョーになっている~。
楽しんでますね~。
健康診断があるから、飲んでないんだよ~ん。
夏の検診は、飲みにくいから、やめてもらいたいで~す。
健診終わったら、また、少し飲もうかな~♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする