no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年07月25日(土)

no title

< no title  | no title >


コメント
bluemoon 2009/07/25 21:29
くすっ
市原隼人すきねぇ・・・
私は、ルーキーズの時のイッチーは好きだよ。
すみません・・・・酔っ払いです。
 ほよほよ♪ 2009/07/25 21:36
こんなに熱中出来て、幸せで~す。
今日は本屋でROOKIES特集の本を見て、また、思い出して、感動しちゃった♪
ROOKIESの時のいっちーはカッコいいと思う。( にんまり・・・)

megulalala 2009/07/25 21:50
へぇ~こんなカップあるんだ!!
美味しそうですね☆こんど買ってみよう♪
 ほよほよ♪ 2009/07/26 14:47
とろ~り・・・誰が考えたんだか、おいしいものって、いっぱいあって
困っちゃいま~す。
団塊修ちゃん 2009/07/26 09:52
カップ○○○○・・・分かってますね!
夏の暑さにもマケズ がんばろう!
 ほよほよ♪ 2009/07/26 14:48
なんだか、もう一種類あるんですよね。
野菜なんかと組み合わせて食べよう・・!
ということで・・・へへへ、、、。
PONPY 2009/07/26 13:43
kira-kira2さんは市原隼人さんのファンなんですねー
このカップめんの宣伝、昨日たまたま見てて気になってました。
でも私の場合、カップめん系は3分待たずに2分行くか行かないかで食べちゃいます。
固めの麺が好きなので…
ところで昨日の私の日記のコメントに書かれていたことの返事を書いておきましたよ。
参考になるかどうかわかりませんが、私はその方法で今の体重をキープしてます。
 ほよほよ♪ 2009/07/26 14:54
そう、いっちーのファンなんです。
もう、どうしちゃってるんだか。病気です。でも、楽しみがあって、いいです。

カップめんのCMやってるんですか?
時代に乗り遅れているので、気がついた時には、とっくに出回っていたりするようなんですが
このラーメンは食べでがあります。
固めの麺が好きな人には、不向きだな~(残念ながら)
うまいものあったら、教えて下さい。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする