03:00:05【W650さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>W650さんのトップページ>記録ノートを見る>03:00:05
09年08月02日(日)

03:00:05

< 03:00:08  | 03:00:06 >
【今日やった運動】

【運動した時間】

【新たな発見】

【今日の感想】
昨晩の就寝時間 22時00分頃
今朝の起床時間 03時00分05秒

【記録グラフ】
起きた時間
3時間
起きた時間(時間) のグラフ
体重
65.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
あるきん坊 2009/08/02 10:03
おはようございます。食いしん坊です。

今日は朝から霧雨が降っていますが、散歩(買出し)に行ってきました。
気温が低めなので 気持ちよかったです。

「ツール・ド・のと」。
400Kmを3日間かけて走る すごい大会なのですね。 
W650さんは、、もちろん?3日間 参加するのですか?

偶然にも 秋休みに金沢に行く予定なので、能登にも足を伸ばしてみようかと思っています。
 W650 2009/08/02 15:14
あるきん坊さん こんにちは。

いちおう3日間のチャンピオンコースにエントリーしております。
ただ、チェックポイントに時間内に到着しなければ、後ろからついてくる自衛隊のトラックに強制的にピックアップされてしまうと聞いております。ちょっと不安です。

秋の能登は美しいですよ! そして魚介類も美味しいです。
私は能登中島(能登島の近く)へよく牡蠣を食べに行きます。
あるきん坊 2009/08/02 16:57
こんにちは。食いしん坊です。

自衛隊のトラック。ちょっとのってみたいです。
能登にいくのは初めてです。新鮮な魚介類と兼六園 今から楽しみです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする