ゲッ!目標オーバー【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>ゲッ!目標オーバー
09年08月03日(月)

ゲッ!目標オーバー

< カラダカラ一周年  | 体が軽い >
昨日ほめられたのに、体重が目標オーバー。一ヶ月ぶりだ・・・
夕べは、埼玉で一人暮らししている下の娘の部屋で、下の部屋を借りている上の娘も呼んで食事。
気分良かったのでついオーバーランしたからか?

ん?なんか調子悪いような・・・
今夜は、調整のために休肝日

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1463kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
15.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
千尋 2009/08/03 21:55
ふふふっ♡ 修ちゃん。
人生なにがあるかわかりませんなぁ~!!
 団塊修ちゃん 2009/08/03 21:58
ぐっ・・・あっ、書き忘れた。今夜は調整のため休肝日。早く戻して笑われないようにしよう!
たろりん 2009/08/03 22:59
お嬢さまとのお食事、りらっ~くすして吸収がよかったのではないですか^^
修さんのオーバーは誤差の範囲内です!
 団塊修ちゃん 2009/08/04 21:07
3日続けて気分良く飲んだからだと思います。
まっ、60プラスマイナス0.5が許容範囲内ですから、良いんですけどね。気分的に・・・
ほよほよ♪ 2009/08/04 07:02
ひっ、ひっ、ひっ、、。(いつも、完璧すぎですよ)
妻のいないときの、何かが今頃、、、。とか、、、。

むくみ(男性でもあるのか?)とか、体調不良でないといいですね。
 団塊修ちゃん 2009/08/04 21:12
お留守番しているときは何かなんてありません!
おととし頃は、ちょっと運動しないとスネがむくみました。中性脂肪・血糖値・血圧が高かったせいだと思います。
浜ジョー 2009/08/04 08:15
娘さんと飲んだのんですか~?

修ちゃんは、ちと、数値にシビアになり過ぎてない?
少しぐらいの変動、気にするな~!  
って、人には、言えるのですよね。\(;゚∇゚)/
 団塊修ちゃん 2009/08/04 21:14
そうでぇーす!
毎日の数値に一喜一憂するのもまた楽しい!会長だって・・・
www6_6www 2009/08/04 08:54
そ。。そ。。それって。。もちかちて。。。   幸せの証ちゃうー(/(エ)\*)きゃっ♪
 団塊修ちゃん 2009/08/04 21:17
そうでぇーす。楽しい食事の時は食べ過ぎに注意!なのかも。
わし  2009/08/04 14:17
なんじゃい、たんに幸せなだけやんけ。 

うちの旦那もなかなか体重が減らないどころか増え気味だが、これはただのカロリーの摂取過多。。。 朝ごはんとお弁当は健康的にしてるんだけど、夜がねぇー・・・ 酒とつまみが。。。
 団塊修ちゃん 2009/08/04 21:21
あらっ?なんて身も蓋のないおっしゃりよう・・・
そう、私も同居人から夜が要注意と言われています。今はお利口にしているけど。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする