|
|
09年08月11日(火)
疲れた~ |
|
< だいぶ自分らしく
| 発熱(ノ_<。)... >
|
今日もぴよが朝寝坊してくれると期待して、昨夜はまた夜更かししてしまった~。
久々のお母さんとの夜で遅くまで2人で飲みながら話してた。
昼間刺された虫さされがかゆくて仕方ないのと、ぴよが久々に夜中頻繁に起きたのとで、全然寝れなかった(-"-;)
そして今日はなぜかぴよさん早起き。
なんだ~。
眠いよ~。だるいよ~。
お母さんは今日も朝から病院へ。
私は寝たくて仕方なかったけど、晴れたのが久しぶりだったので、
お父さんとぴよと3人でお散歩に。
ぴよは知らない道路なのと眠いのとで、一人で歩こうとしない。
1時間抱っこして歩いて腕がガクガク~。
帰ってきて昼食後お昼寝。
今日は1時間半。
夕方までじーちゃんとママと遊んで過ごす。
5歳っ娘とおばとばーちゃんと次々にみんな帰ってきて、いっきににぎやかに。
今日はお昼寝が早かったので、ぴよは眠くて仕方なかったのに、
ばーちゃんと5歳っ娘がぴよを興奮させるから、
眠すぎてくねくねになっても遊びたいモードに入ってしまった。
寝かすのちょー大変だった~。
ゾンビのように倒れては起きあがりを繰り返して、
30分たってようやく寝た(/_・)
疲れた~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|