|
|
09年08月10日(月)
だいぶ自分らしく |
|
< 2児の相手って…疲...
| 疲れた~ >
|
朝からすごい雨~。
今日もぴよはお寝坊さん。8時半までぐっすり。
姉と5歳っ娘はもうとっくに出かけたあとだった。
お父さんと朝ごはん食べて、掃除機かけて、遊んでいたら、久々にお母さんが帰ってきた。
ぴよとちょっと遊んでお昼食べて、お風呂入ったら、
またあわただしく準備して行っちゃった。
看病ってほんと大変だなぁ。
ぴよは昼食後お昼寝。
お昼ご飯食べるまでがんばって、そのあと午後しっかりまとまって寝るっていいね。
ちょっとお姉ちゃんになったいいリズム。
って、朝寝坊してるからできてるんだろうけど。
1時間半くらい寝て起きてきた。
その後はママと二人遊んで過ごした。
今日は夕方5歳っ娘が帰ってきてもそんなにぐずぐずしない。
ようやく慣れてきたみたい。
良かった!
夜にはお母さんも帰ってきて、久々に全員そろってにぎやか。
ぴよはいっぱい遊んでもらってニコニコで寝た(^-^)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|