|
|
09年08月12日(水)
発熱(ノ_<。) |
|
< 疲れた~
| 発熱×2 (ノ_<... >
|
昨日の夜もお母さんと夜更かし~
寝たのは2時…
今朝ぴよは7時半起床。
毎日少しずつ早くなる。
朝ごはん食べておばあちゃんと5歳っ娘のお見送り。
ん?なんか熱いぞ…
熱をはかると37.2℃。熱いけどだいじょうぶそう。
5歳っ娘も昨日から鼻水と咳出てるから、二人で風邪かなぁ。機嫌も良く、今日もじーちゃんと仲良く庭に出たりして遊ぶ。
わたしも眠くて眠くて、11時にぴよと一緒に1時間お昼寝。
起きてきて機嫌は悪くないけど、昼食は食べる気があんまりなーい。
やっぱり具合悪いんじゃないかと思い、熱をはかると37.4℃。微妙…
ちゃちゃちゃっと夕飯の下ごしらえをして、
ぴよとスーパーにお買い物に。
どうせ自分では歩かないだろうから今日は抱っこ紐。
荷物もぴよも重いよー。暑いよー。
帰ってきて、眠そうなぴよをお昼寝させようと、
その前に熱をはかったら38.4℃。
はい、アウト!
仙台で行きつけの病院に電話したら今日はおやすみ。
他2件電話したけど今日からお盆休み。
ひ~。
ようやく開いているところを見つけ、
ついでだから5歳っ娘も連れていくことに。
お父さんにアッシ~くんしてもらう。
お母さんから保育所に電話してもらい、途中で拾って、3人で病院へ。
5歳っ娘は最初、ママのお迎えじゃないのも嫌、
いつもと違う病院なのも嫌、じーちゃんの車も嫌、
とイヤイヤぐずぐずしていたけど、
だんだんいつもと違う状況なのが楽しくなってきたよう。
その後は良い子にがんばった。
思いの外、待たされて1時間以上かかって疲れたけど行けてよかった!
帰ってくるとぴよは眠いのもあってぐずぐずで、夕飯までおんぶ。
30分くらい寝て、ちょっと復活してがんばって夕飯食べて寝た。
あ~、お盆って困っちゃーう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|