おっ帰り&お疲れさまぁぁぁーo(*≧∇≦*)o 帰宅したら、ぉ嬢が必死なぉ顔で猛抗議。。。 ぅむ、ぅむ、そのキモチ、めっちゃわかるで(`・ω・´)…って、うちのニャン子が横で頷ぃてま…(*≧m≦*)ぷっ♪
ただいまです。 最近、小言が増えたようなお嬢です。