|
|
09年08月14日(金)
5歳っ娘は回復 |
|
< 発熱×2 (ノ_<...
| 本格的に風邪っぽい... >
|
ぴよは昨夜いったん泣いてまた寝てからは、時折うんうん言ったけど、朝まで起きずに寝た。
7時半起床。
37.8℃あるけど機嫌よく元気そう。
今日は姉が仕事休みで5歳っ娘も保育所お休み。
5歳っ娘は一晩寝てすっかり元気に。
今日も朝からぴよと二人で元気に遊ぶ。
今日はすごい快晴!
仙台に来てから初の晴れ。
暑いけど、まぁ千葉に比べたら何でもない。
今日は姉と5歳っ娘とぴよと4人でお墓参りして、
帰りに水族館行く予定だったけど、もちろん中止。
残念…。
家の中をドタバタ走り回って、11時前に順調に午前寝。30分で起きたけど、まぁ午後も寝ればいいか~と楽観。
今日はお昼にお母さんも帰ってきて、久々に全員そろってお昼ご飯。
お子様たちもとってもうれしそう。
食べたらまたお母さんは病院へ。
その後5歳っ娘はちゃんとお昼寝。
ぴよはぐずぐずぐずぐずして寝ない。
元気な時ならいいけど、今日はどうしても寝せたくて、
久々に寝ないぴよにイライラ。
本当にイライラ。
どうにも寝ないので、諦めて、ちょっと外に出ることにした。
ぴよのためというよりわたしのため。
ぴよは外に出て喜んで、快晴の空も気持ち良くて、大きな犬も散歩してて、
一人で元気に公園をウロウロしてきた。
帰ってきて5歳っ娘も起きてきてみんなでおやつ。
ぴよは眠くてぐずぐず。
ん?眠いだけ??
…熱があがってきて、38.0℃
迷ったけど、そろそろ体もベタベタだし、今日は汗もかいたし、シャワーして洗ってあげた。
夕飯はそれはもうぐずぐずで、つらそうでかわいそう。
でもなだめつつ、好きなものでだましつつ、食べさせた。
お昼寝しないせいか、お散歩のせいか、シャワーのせいか、熱があがって38.6℃になってしまったので、座薬を入れておやすみなさい。
おふとんに入れたらすぐ寝たけど、1時間ごとに起きて泣く。
あ~つらそうだなぁ。かわいそうだなぁ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|