|
|
09年08月15日(土)
本格的に風邪っぽい~ |
|
< 5歳っ娘は回復
| 5歳っ娘は6歳っ娘... >
|
7時起床。
元気そうだけどまだ37℃後半の微熱。
今日は朝から鼻水と咳が出て、本格的に風邪っぽい。
今日も5歳っ娘と仲良く元気に遊び、眠くなってきた11時前、
お布団に寝かすと、大暴れ&大泣き。
寝かしても寝かしても泣きながら立ち上がる。
途中からは眠くて目も空いてないのに、
それでも泣きながら立ち上がる。
仕方ないので抱っこ。
抱っこもちょー拒否だけど、むりくりしてるうちに、抵抗しながらも寝た。
でもお布団に寝かすととたんに目を覚まして大泣き。
本当に久しぶりに長いことぴよを抱っこして寝かせた~。
30分で起きてしまったけどちょうど体もきつくなった頃だった。
鼻つまってて横になるとつらいのかなぁ。
昼食後、姉と5歳っ娘とぴよと4人でお買い物に。
帰ってきて5歳っ娘はお昼寝。
ぴよはまた大泣き。
暴れるのを無理やり抱っこしてどうにか寝た。
また30分で起きた。
夕方には鼻水と咳が本当につらそうになってきて、ぐずぐず。
夕飯もぐずぐずして、そのままおやすみなさい。
どうにもつらそうで、なかなかぐっすり寝れなかったけど、寝た。
わたしもささーっと夕飯食べて早々にお布団に。
眠かったわけじゃないけど、なんか人と話すのもおっくうなほど疲れてしまったー。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|