しびれる~ 今日もアツイ。 室温29.5℃。 エアコン下げよう。 弟さまが買ってくれた実家のエアコン1日つけても120~140円くらいで、リビング・和室、 キッチンも快適。 ゴーヤの揚げ物でも作ろうかな。
今日・・何度だったんだろー^^; 暑かったね・・・でも全然平気~♪ 私もしかしたら「暑さ」に強くなったのかな・・・。 ゴーヤの揚げ物・・・・?ってどんなん・・?
あはは!! タイトルから『だ、ダジャレ...!!?』と思っちゃって(笑 本当に暑いですねぇ...。 エアコンはつけたり消したりコマ目に調整しています☆
昨今は・・室内でも「熱中症」になっちゃうから・・室温調整は必要だよねー♪ ダジャレのつもりか・・そうじゃないか・・?もうわからなくなっちゃったー(-^〇^-) ハハハハ
やっと夏らしくなってきたよね~ GLAYのライブのために夏になったんだぞ~ (人のところまできて、はまり中・・)
いいんだよー☆ 楽しかったそのことで、またこの先頑張れるからねー♪ 味スタは毎年a-nationに行ってましたーと言っても二年・・? 今年は子供達もダンサーオーディションも受けませんでしたー^^; 猿ロック・・? 前回のかわいそうな「京子ちゃん」役の女の子・・次女の先輩でしたー☆
今年の夏は暑くない? いや・・・充分暑いですが??@@; 電撃ショック虫退治ラケット、コレ良い!! はりさんにピッタリだーーーーー♪(≧∇≦)ぶっはっはっは!!
暑いですかー? 私は全然我慢出来ちゃうよー♪ 暑かったら汗をかけ!首にタオル巻いてる毎日じゃー!!!(昭和・・?) このラケット見て、すぐはりちゃん思い出したー\(^▽^@)ノ アハハ
お久しぶりです! 今夏は不安定ですね。 ここ2~3日は涼しく一寸過ごしやすいですね。 明日からの活動に備え今日はユックリ過ごしています。 ユリ畑って咲くと見事でしょうね!出荷用ですか?
出荷用のゆりみたいでしたー♪ 母にと従姉妹が二束用意してくれてましたよ^^w 一部咲いてましたが壮観でしたねー☆ 明日からお仕事ですか・・・? また忙しい毎日が始まりますねー♪頑張りましょうねーp(#^∇°)q ファイトッ
電撃ラケット、スマッシュ-☆ 誰が考えたのかな~?虫には迷惑だけど、試しにぶんぶん振りまわしたい^^ このところやっと夏。お隣のしばわんこも暑くて伸びてるそうだよー! 最近はお犬さまの方がクーラー慣れしてるのかな^^
スゴイ電撃で・・人間でも「ビリ!」って来るみたいですよー^^; これが普通におうちにあるのがちょっと怖い・・?@@; 我が家のしばわんこ・・朝から全然食欲なくて・・かなり心配でしたが ご飯に粉チーズをかけてやったらようやく完食してくれましたー♪(良かった^^w) いやー逆にNANAはエアコン嫌いで、真夏でも日向でくつろぐタイプなんですが・・ 段々年をとってきたのかな・・? 九月で6歳ですが、人間で言えば45歳位・・・? 私よか若いのにーーーーーーーーーー!! 昼間寝てばっか!(ちょっと羨ましい♪)
日中はエアコンなしで家じゅう明け放ってます。 夜寝る前の1時間のみエアコンのスイッチオーン☆ 職場でエアコンの中にいるせいか???? 家ではあまり付けません。 扇風機のみです。(笑) くれる???\(^o^)/
そうなんよー^^; 私も前の会社でエアコンガンガンだったから・・灼熱の車に乗るとなんか「ほ♪」としたり(笑) 最近は汗をかきたい症候群・・なのです♪ なのにエアコンついてたら「汗」かかないじゃん(≧ヘ≦)ムス~ 基本的に 「あちーあちー!」言ってシャワー浴びて扇風機の風でお昼寝するのが好きです♪ え・・?本気で欲しい・・?ヾ(@^▽^@)ノ わはは 買っちゃうよー☆
お久しぶりです♪ 確かに、今年はまだまだ暑くなってないような気がします。 が、私たちの帰省中、一人残ったダンナは朝からクーラーつけっぱなしだった模様。 電気代がこわい~~~>< 電撃ショック虫退治ラケット、すごい! 一家に一本。欲しいかも。 帰省から戻った夜、ゴキちゃんでたし(T_T)
kyoちゃん♪・・忙しい夏休みでしょー^^;おげんこでしたかー?? ですよね・・?まだまだ「あーーーあづい」って言うには遠いような^^; そう! なんで旦那衆ってのは「暑がり」なんざんしょー???ぶー! 私もすぐ「電気代」に換算してしまうー(^.^; オホホホ 電気ラケットいいかもねー♪ (朝帰りした旦那さんにも・・?(゜▼゜*)ウヒヒヒ ここで大いびきかいて騒音出してる旦那さんにも・・・?ハハハ♪ (*’▽’)・・・) ゴッキーがお出迎えは勘弁じゃーーーーーーー!! (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
ユリで思い出した。 知人宅の草むしり、手伝いしてたところ、ユリをセイタカアワダチソウと、間違えて、危うくひっこ抜きそうになったことを。。 知人は、丹精込めて育てたユリに、冷汗でしたよ。。 残暑は、もっと汗汗汗。。。
まだつぼみがないと似てるのかな・・・? でも花が咲く季節は違うよね^^; 九州にも「セイタカあわだちそう」ってあるんだね♪ 北海道ではこれすごい繁殖していて「杉花粉」じゃなくってこの花粉症の方がいるらしいよ^^; これから暑いのかな・・・(´ヘ`;)ハァ
昨日の夜は涼しかったですよね。網戸にしてすやすや寝ました。
私も二階なんで、網戸で寝れるけど 旦那は通り面一階で寝てるから・・どうしてもエアコン・・・? 今も一人涼しい部屋でぐーすかP!!!
猛暑じゃなくてもバテるのは 歳のせい?(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
お高いユンケル飲みなはれーーーーーーーー!!! 私は全然バテ知らずー♪ 食欲ありすぎて困ったちゃん☆ 理想のお腹からはすっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい、かけ離れていぐーーーーーー!!
私も家ではエアコンなしでも大丈夫かも。。。 うん。一人だったら窓開けて、扇風機ですヽ(^。^)ノ 電撃ラケット。実家にありました。 私もそれ見て はりちゃんを思い出したよ~!!
やっぱーヾ(@°▽°@)ノ あははぁ コレ見てすぐ「はりちゃん」思い出す私達って・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ 只今、旦那の部屋だけ「だけ!!」エアコン作動中なりー(¬(●●)¬) ブヒー 確か去年も一昨年もこんな話題してるー♪ 進歩なし・・でござるw
今日、やっとぉ墓参り行ってきたんやけど、空一面のうろこ雲が、なんかめっちゃ秋してたよぉぉぉー^^ けど、エアコンなしは、120ぱあー拷問に近いよぉぉぉー(T▽T)わあーん♪
六助どん・・お役目ご苦労であった・・┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ きっとご先祖様も喜んでいると思いますよー☆ そう・・まだまだ暑いけど、気が付けば秋はもうすぐそこに・・♪ んでもって、あたしゃまた一つ年をとる・・o(ToT)oワオ~ン! エアコンなくっても、「首にタオル」巻いてりゃへーきなの・・♪ そんな私は「昭和な女☆」
そう!今年の夏は気温は低いと思います。うちでは、扇風機の使用量も少なくなりました(クーラーは結婚式用の着付けで一台だけ2時間のみ使用)
すごいねーそれも!!!! 我が家は暑がり父ちゃんが「ひっきりなし」でつけてるよー怒怒怒 (`´)怒怒怒 やっぱいつもより、ちと涼しいよね^^;
安~~~~~い(^-^)/ リサイクルショップはいいですね! 環境にも優しいし♪ 捨てないですみますからね☆
安いっしょー♪ かわゆいっしょー♪ これを4○歳の私が履くって・・犯罪・・?(o⌒∇⌒o) ケラケラ あ!ヤバイ12時になっちゃうーーーーーーーーーー!! 寝なくちゃ・・ リサイクルショップ楽しいよー☆ んじゃ・・おやすみー♪
本当に、そちらは「エアコン」が必需品ですよね。 まだまだ「残暑」?が続くかもしれませんが、暑さに負けず、「エアコン」の温度差にも負けないで下さいね。
分かる!! そのひと巡りの後悔!!! だからバーゲン行くと、みんなまずはカゴに収める訳ねぇ。 あらぁ~、J子ちゃん独立ですか~♪ 淋しくなりますね^^;。
☆ドルフィンちゃん、おはよ~(*^^*) 今バスに乗りました…バスの中は快適クーラーよん♪ でも、うちに付けて来なかった( ̄▽ ̄;) バスに乗ってから(NANA平気かな~)とオロオロしてます@@
☆モモちゃん、おはよ~(⌒0⌒)/~~ J子は独立と言っても、うちのすぐそばで…(笑) やはりこの先も夕飯食べに来ると思います☆ モモちゃんがバーゲンで悩むのと、私がリサイクルSHOPで 「1円パンツ」に悩むのとは天地の差があるような気がO(≧▽≦)O まぁ基本は同じ とりあえず、手にして歩かなきゃダメね( ̄▽ ̄;)
やっと、こちらは、夏らしい、暑さがやって来ましたよ! 梅雨明けしないまま・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
え・・?まだ梅雨明けしてないの・・・? きこたんも今日のブーツの中は かなりの「湿度」でムレムレ~^^;
電撃ショック虫退治ラケット! 真ん中のイナズママークがスゴイ。^^;; 人間にはツカワナイデください!
はいはーい♪ 特に・・旦那には使わないように気をつけるっちゃ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ