お久しぶりん子!ヾ(@^(∞)^@)ノ あれ~? 今日もお休みですか? こっちに来れば? 冷たい日本酒とお蕎麦、ありますよ。(*^m^*) ムフッ
激務の後、どこに行って体休めてたんですか? 明日まで休みの予定を一日短縮・・・なので、この夏はそちらには行けない。秋はどうでしょうか?(そっちの県に行ったことがない同居人)
いってらっしゃ~い。 休みの日にゴロゴロを決め込むんじゃなくて、どこに行こうかなぁって考えるのってとても健康的ですねw ワタシは今夜、夜の動物園リベンジしてきます^^
報告楽しみにしてます。
気ぃ~つけて楽しんできてなぁぁぁー^^♪ 弘法の里って聞いたことあるなぁ。。^^ ぁたぃも、来月5連休こそは、どっか行きたい…o(=ёェё=)o にゃぁー♪
そうそう、9月は突然大型連休出現! うれしいけど、どこも混むんですよねぇー
↑ ジョーさんお誘いの仕方がお上手だなぁ(笑 *^^* でも私は未成年未成年~♪
春になったらね!ジョーさんのところは有名な美味しいラーメンがありますよ。
あら(^。^) 今日もお休みだったのね。 修ちゃんて・・洗濯物もたたむのですか? 世の中のお父さんて。。。こんなにも家事やってるのねぇ~(@_@;) 教育に失敗したなぁ、はぁ・・・
他にも台所片づけなど。 大丈夫!私の調教は五十路越してからだったから・・・
鶴巻温泉?月曜日お休み残念。また来てねってことですよね。 大山の山でも登るとか?どうでしょう? スーパー銭湯でも、いいとこいっぱいありますよね。 でもやっぱり「おふろの王様」?!
大山は雨が激しく降ってるときに登りました(泣) 「おふろの王様」は行きたいけど、姐さんが・・・
花小金井!!↑!! 塩サウナ・・最高ーーーーーーーーーー!!ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
↑ 舎弟も湯浴みさせてもらっても良いのですね! エーと、背中流しも頼んでよろしいか?
鶴巻までいったら今度は日向薬師にでも脚をのばしてください。 かやぶきの静かなところで結構、穴場です^^
知らなかった・・・三大薬師なんですね。情報ありがとうございます。
↑自転車で行ってみます!!( ̄ー ̄)v カラダカラは貴重な地域情報源!(笑)
伊勢原まで50キロ、駅から薬師往復で30キロ。合計130キロ! もう少し涼しくなってから挑戦してくだされ。