信じられない【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>信じられない
09年08月18日(火)

信じられない

< バイト再開。  | 朝の充電 >



[信じられない]
サマースクールで、市営のプールで、水泳があった。
女性担当者は、屋外プールなので、長袖の水着と、日焼け止めクリームを塗って、子供と一緒に入られた。
楽しく遊んだ後の休憩で、アナウンス。
「ここは海ではありません。洋服は着ないで、日焼け止めクリームは、塗らないで下さい。」
いまどき、そんなこと注意する公共プール、あるのかしら(*_*)

【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
基礎代謝
1098kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.8%
体脂肪率(%) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
2046点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
四則演算ゲーム
77秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
体重
57.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
無財の七施 2009/08/18 19:53
長袖の水着って洋服なのですか?いろんな規制があるのですね。
PONPY 2009/08/18 21:00
ウチのダンナ、メガネかけてるんですけど、家族で市営のプールに行ったとき
「メガネかけたままプールに入らないでください」って言われたことがあります。
子どもが小さかったので誰が面倒見るねんと思いましたねー
メガネかけた人は入るなってかと思いましたねー
きこたん 2009/08/18 21:02
最近プールもご無沙汰なんだけど。。サンオイルとかは確かに昔注意されてたね^^;

優助 2009/08/18 21:10
太陽がジリジリ.......大変だぁぁ~ Σ( ̄^ ̄;;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする