長袖の水着って洋服なのですか?いろんな規制があるのですね。
ウチのダンナ、メガネかけてるんですけど、家族で市営のプールに行ったとき 「メガネかけたままプールに入らないでください」って言われたことがあります。 子どもが小さかったので誰が面倒見るねんと思いましたねー メガネかけた人は入るなってかと思いましたねー
最近プールもご無沙汰なんだけど。。サンオイルとかは確かに昔注意されてたね^^;
太陽がジリジリ.......大変だぁぁ~ Σ( ̄^ ̄;;)