休肝日2【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>休肝日2
09年08月24日(月)

休肝日2

< 休肝日1  | no title >
お酒飲まなかったせいかあっという間に54キロ台。
これを励みに来週は53キロ台よーっ。
(いや、別にそんなに急にやせなくてもいいんですけどね)。
ラジオ体操から帰ってすぐにwii fitでヨガ。
毎日こうできれば仕事にサッと掛かれていいんですが。
まあ、無理せずにできればということで。

今日も休肝日予定。その分、何を食べようかしらん♪
飲まないからと調子に乗ってお昼にカロリーとりすぎ。
残り584カロリーで何が食べられるのかしらん。
ご飯1膳分を抜くと369カロリー。
野菜をいっぱい食べられて腹もちがいいメニューって。うーん。
ネットで検索、鮭のホイル焼きに決定、鮭ときのこ買いに行ってきまーっ。
おいしかったー、特に玉ねぎが。

【記録グラフ】
体脂肪率
0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
maruomaru 2009/08/24 19:56
けろけろりんさん、こんばんは。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
ホイル焼き、美味しそうですねー。
素材の美味しさが楽しめますよね。たまねぎ、甘かったんでしょうねぇ。
上海には海の魚があまり売ってないので(売っていても新鮮でない)、魚が恋しいです。
 けろけろりん 2009/08/25 07:21
maruomaruさん、毎日のように伺ってすみません。
東京にいながらにして上海を感じられてプチ旅行気分を味あわせていただいてます。
おいしいもの食べることが大好きな食いしん坊でお恥ずかしいです(笑)。
海の魚はなくても上海おいしいもの、たくさんありそうですね~。
maruomaru 2009/08/25 13:25
とんでもない。読んで下さる人がいると思うと毎日が明るくなります。
いつでも気の向くときには遊びに来て下さい。
私も大の食いしん坊ですよ~。日本のデパ地下は美味しいものが百花繚乱、
「全部食べられるように胃が10個あればいいのに!」って帰国するたびに本気で思います。

カラダカラには海外在住者も何人かいらっしゃいますよね。
「こんなはずじゃない」さんはアメリカ在住。私も彼女の日記からアメリカのダイナミックさを
感じて楽しんでいます。日本の皆さんの日記も楽しく、何だかハマっちゃいますよね。
けろけろりん 2009/08/26 07:02
ありがとうございます。ご許可いただいたのでしょっちゅう伺ってしまいますね(笑)。
maruomaruさんとこんなはずじゃないさん、おふたりの
日記の更新を楽しみにさせていただていますので。
おふたりの日記に対するほかの方のご意見も楽しくてつい何回も伺ったりして。
最近仕事以外で旅行行くことがなくなっているので海外の空気感がとても新鮮です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする