|
|
09年09月04日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【朝ごはん】 野菜シリアル、牛乳、コーヒー、野菜ジュース(リンゴ酢入り)、キノコワカメたっぷりスープ、 【昼ごはん】 外食バイキング、玄米、スパゲティ(小さなお茶碗に)、おくら和え物、トマトジュース、チキンカツほんの少し、豆腐ワカメ味噌汁、シャーベット(ヨーグルト、マンゴー、カシス) 【間食】
【晩ごはん】 ハンバーグ(人参、シメジ、ブロッコリーたっぷり入り)、ジャガイモ1/3、インゲン、昨日の残り(マカロニサラダ、キャベツ和え物)、ひよこ豆入りサラダ(貝割れ、キュウリ、サラダ菜、ハム、玄米100g 【夜食】
【今日の感想】 久しぶりに外食、野菜中心にとりましたが、最後に一週間のほうびのシャーベットを! 明日から大阪、昼夜ともに外食です。たぶん体重は増だろうな、また来週修正します
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|