たまばんさん
|
1987年生(女性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年09月05日(土)
97日目 |
|
< 96日目
| 98日目 >
|
【朝ごはん】
【昼ごはん】 アボカド丼
【間食】 菓子パン3つ
【晩ごはん】 焼きそば
【夜食】 モンブラン
【今日の感想】 昨日の閉めがちゃんと出来てなかったらしく業務用ノートに注意書きされてた。 へこむ。
今日は本格的に一人で閉め。
今日の相方19歳♀はちょっとマイペースだけど頑張りやで助かった。 いろいろ気を使ってくれる子です。 そんな嫌いじゃなくなった。 ってかむしろ可愛い 笑
あと17歳がいろいろやっててくれたのは大きかったかな。
今日電話するって自分から言っておいて友達と遊びに行くから1時になるって言いやがった。 1時過ぎた。 2時になるってメールきた。
もう今日電話しなくてよいのでは?
それか電話する日は遊びに行くのやめようよ。
どっちかにしようよ。
私が遊びに行くと不機嫌になるくせに自分だって遊んで私のことを振り回すのやめてほしい。って最近理不尽な思いでそう思う。
で、いざ電話したらこっちはイライラしてるわけだからネガティブな事しかでてこん… 何言っても否定的だったから面倒だっただろうな… でも見当違いなことばっかり言ってくる向こうも悪いんだ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|