no title【cafeさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cafeさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年09月06日(日)

no title

< no title  | no title >
【今日のできごと】
午後から大阪へ行き、会社の営業、本部担当の方、山口の方と飲みでした
【今日の感想】
ハイボールを3杯、水割りを1杯、人生2度目の二日酔いです。7日は朝5時過ぎに目が覚めてしまい、まだ頭ふらふらしてました。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする