101日目【たまばんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たまばんさんのトップページ>記録ノートを見る>101日目
09年09月09日(水)

101日目

< 100日目  | 102日目 >
【朝ごはん】

【昼ごはん】

【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】
ちゃりの鍵なくした…

バイトの制服に着替えるほんの数分のうちに忽然と消えてしまった…

その間に20歳が来たけど、まさか人のチャリ鍵パクる意味がわからんよね 笑

17歳も手伝ってくれて事務所さがしまくったけどないのないのないの!!!!
仕方なく17歳がビニール傘破壊して部品でガチャガチャやってくれたけど一向に開かない。

他にも道行く人が手伝ってくれたけど無理で、もう一つ大きい傘も壊してみたけど無理だったので後輪持って歩いて帰った。
正直だるかった。
ってか手つりそうになったし…
道行く人に見られるし最悪だわ…

最後まで持って帰るのはだるいので自転車屋さんの近くにある公園において帰りました。

【記録グラフ】
基礎体温
36.1℃
基礎体温(℃) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする