コメントありがとうございました...☆ 私は今のところなんとか歩ける状態まで回復しました。 学校に通うのも近いかと...あとは栄養取るのみです...☆ 頑張ります...応援ありがとうございますです...(*^^*)
こちらこそー、そんな状態なのにわざわざコメントありがとうございます。 早く良くなることを願っています。(*^-^)