カモの渡り【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>カモの渡り
09年09月22日(火)

カモの渡り

< 高尾山薬王院へ  | 栗ご飯 >
今朝はウォーク途中で雨がパラついた。
仙川に小ガモが渡ってきているのを発見。もうそんな時期ですか。

二日続けて、信心深く神社・お寺参りをしたので、今日は都会に映画を見に行こう。
一人だから、同居人が一緒だと拒否される思いっきり娯楽映画にしよう。
ということで、マーシャル博士の恐竜ランド(笑)
教訓も何もない、ただ笑いだけ・・・パロディも少しあったような、まあ満足。しかし、1800円は高い、うちは二人で来ると2000円!
映画館(知らなかったけど、先日オープンしたマルイアネックス)出たら上の娘からデートのお誘い。昼食(マルイアネックスの中のラーメン青葉だけど)&新宿散策して帰宅。
上の娘の所望で近所の温泉付きスーパー銭湯へ。
まあ満足の一日でした。

一句
雨ぽつり カモ渡り来る 川面見つ

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1441kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2009/09/22 09:13
あれ・・面白そうですよねー♪
私も見たい映画が一杯あるけど・・もうちょっと我慢しよー^^;
 団塊修ちゃん 2009/09/22 21:11
そりゃそうですよ姐さん。学校帰りの○○、暴走半島・・・
面白かったけど、まあ、学業放棄してまで見るようなものではないかと。
たろりん 2009/09/22 09:25
きこたんに同じく…です…。
おひとり映画は中途半端なものはよくないと思います。
思いっきり泣けるのか、思いっきり笑えるものか。
その点、ナイス選択-☆ ok!!
たくさん笑ってストレス発散!笑門福来!
 団塊修ちゃん 2009/09/22 21:13
そうですよね!
一人映画で楽しんだ後に、思いがけなく娘との久しぶりのデートで楽しかったです。
www6_6www 2009/09/22 11:22
マーシャル博士の恐竜ランド、めっちゃ観たぃぃぃー(≧▽≦)/
ファンタジー・アドベンチャーな感ぢ、大好きだぉ^^♪
てか、どんな顔して観てんだか、修ちゃんのぉ顔の方が気になったり。。。。。。。。。。。。。。(*≧m≦*)ぷ♪
 団塊修ちゃん 2009/09/22 21:15
まあー・・・頬がゆるみっぱなしだったと思います。
ただ、ファンタジー・アドベンチャーとは少しズレるかな?
優助 2009/09/22 21:15
私のところ...雨が降りそうでした...(汗
明日は降るのかなぁ...(遠い目)
 団塊修ちゃん 2009/09/23 07:48
今朝は曇っている。今日は降ってもたいしたこと無いと思うよ。
今日も塾?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする