ストレスは良くない【mimimieさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mimimieさんのトップページ>記録ノートを見る>ストレスは良くない
09年09月28日(月)

ストレスは良くない

< no title  | Off day >
寝坊して、慌てて飛び出たもののバスには乗り遅れ。
しょうがなく自転車で走って時間ぎりぎりで出社。
勤務時間より2時間早いことを教えられ。
ランチとって戻る途中の電車の乗り継ぎを間違え。
ヒールの靴で坂道かけ上がり猛ダッシュで再出社。
めまいです。

ストレスたまると食べちゃいますね。。。
いつもより運動しているのに疲ればっかり溜まって、気分は良くないし(> <)

やっぱり運動は気持ちよく、ですよね。


【記録グラフ】
もも上げ
50回
もも上げ(回) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする