腰痛ですか? このカラダカラでも患っている方、意外に多いですね。 無理せずにゆっくり治してください。
ありがとうございます。 ゆっくりジックリ治します。 腰は子どもの頃から痛めていて、弱いのですが…。 自覚が足りず、体重増加に運動不足で、更にダメにしてます(^^:) カラダカラでモチベーションアップになればなぁと思ってます。