no title【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年09月30日(水)

no title

< 頑張ってます☆  | 晴れ時々曇り >
AM8:30
駅までバスで行くというので、女房を仕事場まで送り、ついでに親父の病院へ洗濯物を取りに行く。
AM10;00
頼まれたDVD(ヤッターマン実写版)を借り、スーパーで買い物をする。
AM11:30
スペアキーができたという電話が鍵屋さんからあり、隣町まで車で出かける。
PM12:45
帰宅して昼食を済ませ、
PM:13:10
実家に行き、婆さんを乗せて爺さんの病院まで送ってくる。
あ~、忙しい!(^_^;)少しはやせるかな?


コメント
団塊修ちゃん 2009/09/30 22:23
今日はお休みでしたか。忙しい休日でしたね。今夜もほろ酔いの世界?
全て走ってやったのなら・・・
 deppara47 2009/09/30 23:05
そうなんです、婆さんおぶって病院まで行けるはずもなく・・。
結局ほろ酔い加減で・・・(^_^;)
浜ジョー 2009/10/01 10:59
この日は、主夫で活躍ですね。(*^0゚)v ィエーイ☆彡
 deppara47 2009/10/01 21:50
主夫は貧乏暇なしなのよね~(^O^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする