今日はお休みでしたか。忙しい休日でしたね。今夜もほろ酔いの世界? 全て走ってやったのなら・・・
そうなんです、婆さんおぶって病院まで行けるはずもなく・・。 結局ほろ酔い加減で・・・(^_^;)
この日は、主夫で活躍ですね。(*^0゚)v ィエーイ☆彡
主夫は貧乏暇なしなのよね~(^O^)/