頑張ってます☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>頑張ってます☆
09年09月29日(火)

頑張ってます☆

< 関白失脚?  | no title >
頑張ってます☆ 画像1 頑張ってます☆ 画像2
パソコンにCDを取り込んでいたら、音楽データーだけで20ギガ!(^_^;)
Cドライブが満タンになってしまったので、外付けハード(650ギガ)を買ってきて、
「iTuneのファイル」を外付けハードにコピーしました。
Cドライブのファイルを削除できたおかげで、少しは軽くなったかな?
SMAP、B'Z、いきものがかり・・両A面はメモリ食います~(^_^;)

軽くなったと言えば、夜勤でない日勤の日は、昼休みと言えば施設内を、
ウォーキングやジョギングで汗を流しています。
少しは軽くなったかな?

あ~やだ、年よりくせ~!(^_^;)


【記録グラフ】
万歩計
10171歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
何かの運動
45分
何かの運動(分) のグラフ
体重
71.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
団塊修ちゃん 2009/09/29 22:33
650ギガ!へぇー、そんなのがあるのか・・・
年よりくせ~、とは思いません。フォーキングって何?
 deppara47 2009/09/29 22:37
1TB(テラバイト)は1000ギガなんだけど、高くて買えなかった・・(^_^;)
すんません、ウォーキングのまちがいじゃ~~!
きこたん 2009/09/29 22:34
パパーーーーーーーーー!!p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

・・でもこの画像、「ガスター10!」じゃない・・w^^;
フォーキング・・・??????????????????????

フォークダンスしながら。。。歩く最近流行のアレ・・?柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
 deppara47 2009/09/29 22:39
え~ん、きこたんがいじめる~(T^T)♪たりららら~~ん・・♪なんちゃって?
千尋 2009/09/29 23:22
私もパソコン軽くしたいけど・・いまいちその「外付け」のやり方が???

ねっ ガスター10 の西村さんじゃな~~いヽ(^o^)丿
 deppara47 2009/09/30 00:04
「iTunesを外付けHDDにインストールするには?-Yahoo!知恵袋」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110381536
をご覧ください。
私もこれで、ばっちり!簡単でしたよ!

ガスター10!ははは・・(^_^;)
スイング14 2009/09/30 01:37
あはは、ほんとだ!なんか違う!!

明けましておめでとう~~~
ここはいっつもお正月でめでたくていいな~
もう10月だぜっ!
 deppara47 2009/09/30 12:53
下から、どアップ!(^_^;)

正月まであと3カ月だぜっ!
そっか、絵を変えてみよう。
浜ジョー 2009/09/30 09:37
いきものがかり。最近気になる~♪(*^m^*) ムフッ

あれ、あれ~~~?
なんかやせた? 若返ったみたい?
あ~~~、頭、隠してるかれかぁ~!? ((((((^_^;)ニゲヨッ 
 deppara47 2009/09/30 12:56
いきものがかり・・・「ジョイフル」いい曲です。

そう、ハゲ隠し・・・って、おいおい(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする