650ギガ!へぇー、そんなのがあるのか・・・ 年よりくせ~、とは思いません。フォーキングって何?
1TB(テラバイト)は1000ギガなんだけど、高くて買えなかった・・(^_^;) すんません、ウォーキングのまちがいじゃ~~!
パパーーーーーーーーー!!p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪ ・・でもこの画像、「ガスター10!」じゃない・・w^^; フォーキング・・・?????????????????????? フォークダンスしながら。。。歩く最近流行のアレ・・?柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
え~ん、きこたんがいじめる~(T^T)♪たりららら~~ん・・♪なんちゃって?
私もパソコン軽くしたいけど・・いまいちその「外付け」のやり方が??? ねっ ガスター10 の西村さんじゃな~~いヽ(^o^)丿
「iTunesを外付けHDDにインストールするには?-Yahoo!知恵袋」 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110381536 をご覧ください。 私もこれで、ばっちり!簡単でしたよ! ガスター10!ははは・・(^_^;)
あはは、ほんとだ!なんか違う!! 明けましておめでとう~~~ ここはいっつもお正月でめでたくていいな~ もう10月だぜっ!
下から、どアップ!(^_^;) 正月まであと3カ月だぜっ! そっか、絵を変えてみよう。
いきものがかり。最近気になる~♪(*^m^*) ムフッ あれ、あれ~~~? なんかやせた? 若返ったみたい? あ~~~、頭、隠してるかれかぁ~!? ((((((^_^;)ニゲヨッ
いきものがかり・・・「ジョイフル」いい曲です。 そう、ハゲ隠し・・・って、おいおい(^_^;)