うちは職場にシャワーがない(事務フロア拡張のため撤去された)。良いなぁー そういえば、昨日、今日とグラフが出てない・・・
さすがお目が高い! 体重計に乗ってない・・・(^_^;)
職場にシャワー・・・・? えっと・・どんなお仕事かにゃ・・?^^;なんちゃってーーー♪hoho
作業場の温度が、夏は50度にもなる職場なのでシャワーは当たり前です~。(^_^;)
そうなんです!! お昼休みにウォーキングとかしたいのですが、汗をかいたまま状態になってしまうので・・・ 出来ないんです(>_<) 午後から汗臭いってのもイヤだし~~。 それにしても、夏場に50℃って(@_@;) 溶けてしまわないのですか??
こんばんわ~! 耐火物で覆われてるので外(建物の中だけど)の温度がこのくらい。 中心温度は900度にも達します!(^_^;) 職場にシャワー!これからは当たり前の時代になるのかも?