晴れ時々曇り【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>晴れ時々曇り
09年10月01日(木)

晴れ時々曇り

< no title  | 行ってきます☆ >
今日も日勤。
昼休みは軽くジョギングで汗を流す。
昼休み終了5分前にシャワーを浴びる。
これがまた気持よくってたまらない!
小さいことからコツコツと・・!(^_^;)

【記録グラフ】
万歩計
11965歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
45分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
71.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
団塊修ちゃん 2009/10/01 22:09
うちは職場にシャワーがない(事務フロア拡張のため撤去された)。良いなぁー
そういえば、昨日、今日とグラフが出てない・・・
 deppara47 2009/10/01 22:37
さすがお目が高い!
体重計に乗ってない・・・(^_^;)
きこたん 2009/10/01 22:48
職場にシャワー・・・・?

えっと・・どんなお仕事かにゃ・・?^^;なんちゃってーーー♪hoho
 deppara47 2009/10/01 23:00
作業場の温度が、夏は50度にもなる職場なのでシャワーは当たり前です~。(^_^;)
千尋 2009/10/01 23:10
そうなんです!!
お昼休みにウォーキングとかしたいのですが、汗をかいたまま状態になってしまうので・・・
出来ないんです(>_<)
午後から汗臭いってのもイヤだし~~。
それにしても、夏場に50℃って(@_@;) 溶けてしまわないのですか??
 deppara47 2009/10/01 23:20
こんばんわ~!
耐火物で覆われてるので外(建物の中だけど)の温度がこのくらい。
中心温度は900度にも達します!(^_^;)

職場にシャワー!これからは当たり前の時代になるのかも?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする