行ってきます☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>行ってきます☆
09年10月02日(金)

行ってきます☆

< 晴れ時々曇り  | もちろん >
行ってきます☆ 画像1
娘がお世話になってる福祉施設にお邪魔してきます。
その福祉団体の広報部発行紙で施設の記事を書くからです。
そう、父ちゃんは広報部長なのです(^_^;)
広報部長を掛け持ちしてるのは、私くらいなものでしょう?はははは・・(T_T)/~~~

*パウンドケーキを作ってました☆

コメント
きこたん 2009/10/02 09:36
広報部のお仕事は大変ですが、やりがいがあるよねー☆
あれ・・・どっちかがレトロなやり方だったっけ・・・?

頑張ってね、父ちゃん!!
 deppara47 2009/10/02 09:50
どっちも私がPCで原稿作って、版下作成して印刷します。
家内制手工業、一手に引き受けております。
お手当はインク代のみ!はっきり言ってきついですね~(^_^;)
お掃除終わったので、行ってきます!(^O^)/
浜ジョー 2009/10/02 09:45
イラスト付きかな~?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 deppara47 2009/10/02 16:51
雨の中行ってきました。
娘はパウンドケーキを作ってました。
一日限定6本だそうです。

イラスト今回から自作のものを入れます。(^O^)/
はりそん705 2009/10/02 17:04
楽しみです。\(^o^)/

頑張ってくださいね。オウエンシテマス。
パウンドケーキのお味は????
 deppara47 2009/10/02 23:46
抹茶が売れ筋のようです。(^_^;)
よかったら、出張販売しますよ~。
団塊修ちゃん 2009/10/02 22:57
どっちが本務?
 deppara47 2009/10/02 23:49
そう、本業忘れて没頭してます。(^_^;)
mommomo 2009/10/04 03:16
よっ、新聞記者!!
かっこいいっすね~。

読んでくれる方を思うと、つぃ、力入りますよね^^。
 deppara47 2009/10/04 22:49
そうなんです、読んでくれる方の大半が高齢者なので、
そこのところを注意しないと・・・「活字は大きく」・・とか(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする