雨かあ【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>雨かあ
09年10月02日(金)

雨かあ

< 今日から カラダカ...  | 中秋の名月 >
【今日のできごと】 雨で退屈なので 近くの電気店でマッサージ機たっぷり1時間。

【今日の感想】自転車に乗って運動したかったなあ。

【記録グラフ】
体重
63kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ダックスRON 2009/10/02 19:14
雨で 愛犬ロンの散歩が出来ません 降ってなければロンを自転車に乗せ 目的地まで行って散歩させるんだけど 1時間位自転車に乗って痩せる作戦です。
Suzy 2009/10/02 19:41
ぽにょおじです。はじめまして!!
雨の日は 飼い主さんも、愛犬も体温が落ちるので、無理せず天気のいい日に、散歩(ウォーキング)してください。
自転車も 身体にいいよなぁ~!
ぽにょおじも ず~と(できれば) がんばります!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする