雨で 愛犬ロンの散歩が出来ません 降ってなければロンを自転車に乗せ 目的地まで行って散歩させるんだけど 1時間位自転車に乗って痩せる作戦です。
ぽにょおじです。はじめまして!! 雨の日は 飼い主さんも、愛犬も体温が落ちるので、無理せず天気のいい日に、散歩(ウォーキング)してください。 自転車も 身体にいいよなぁ~! ぽにょおじも ず~と(できれば) がんばります!