こんにちは。突然お邪魔します。 私も「ケーニヒスクローネ」に1票! しかし、「マキシムドパリ」も、いささか捨てがたい趣があります。
投票いただきありがとうございますヽ(^o^)丿 食べ比べてるので どっちか選びたくなりますが 一つしかなかったら どっちも 美味しい! と言ってることと思います