ロールケーキ食べ比べ【kzu2006さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kzu2006さんのトップページ>記録ノートを見る>ロールケーキ食べ比べ
09年10月02日(金)

ロールケーキ食べ比べ

< Today's d...  | 今日のGoogle... >
ロールケーキ食べ比べ 画像1 ロールケーキ食べ比べ 画像2
≪マキシム・ド・パリ≫
スポンジにマロンの刻みを入れて焼き上げてある。
空気が沢山入ってるスポンジで すこし パサパサ系
生クリームを巻いている。

≪ケーニヒス クローネ≫
きめの細かいスポンジで しっとり系
マロンクリームと生クリーム そして、大きなマロンがごろごろとしっとりしたスポンジで覆われていた。

≪比較結果≫
マロン好きの私は、ごろごろと大きなマロンとマロンクリームが入っている『ケーニヒス クローネ』の方が 美味しいと感じた。


コメント
ボンド88 2009/10/02 12:57
こんにちは。突然お邪魔します。
私も「ケーニヒスクローネ」に1票!

しかし、「マキシムドパリ」も、いささか捨てがたい趣があります。
 kzu2006 2009/10/02 14:17
投票いただきありがとうございますヽ(^o^)丿

食べ比べてるので どっちか選びたくなりますが
一つしかなかったら どっちも 美味しい!

と言ってることと思います
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする