今日まで二勝三敗【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>今日まで二勝三敗
09年10月05日(月)

今日まで二勝三敗

< 涼しくなってきた  | 勝越し目指してファ... >
今朝は時間休とって薬もらいに病院へ。血圧、110-60。
「低すぎませんか」
「低いのは大丈夫、上が二桁になったら薬の量を考えましょう」
だと。寒さに向かうから様子を見るらしい。

夕方から降ってるけど、明日から天気悪いみたい。歩けない日々が続きそう、残念。

今夜は休肝日。それを入れても、負け先行。勝ち越しの16勝は厳しそう。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1446kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ほよほよ♪ 2009/10/05 22:36
季節的に美味しい食べ物もあり、飲む機会も増えちゃうんですかね。
でも、まぁ来月もあることだし。
運動が充実してるから、その点はばっちりではないですか。
 団塊修ちゃん 2009/10/05 22:45
そうなんですよねぇー・・・しかし、明日もだけど、今日が肝心だから。
千尋 2009/10/05 23:03
台風の動きが気になりますよね。
今週はずっとお天気、悪そうだし。
血圧 110-60 だったらベストじゃないかと思うのですが・・
 団塊修ちゃん 2009/10/06 20:46
上陸しそうですね、心配。今週は歩けそうもない、残念。
薬が効いきたころの計測だから・・・
たろりん 2009/10/05 23:13
理想的な数字じゃないですか!?管理できてますね~!
最近、落ち着いても下がどうしても90~100。
薬なしじゃ、この数字が限度かしら?
一週間の始まりが雨だとなんだか、ザンネン。
 団塊修ちゃん 2009/10/06 20:49
手術後、降圧剤が増えてます。何とか減らすべく頑張っているのですが・・・
残念だけど、ちょっぴり朝寝ができます。(もっとも、いつも通りに一旦目覚めますが)
きのっち 2009/10/05 23:27
週始まりから雨ですねぇ
でも昨日は綺麗なお月様が見れて良かったです♪\(^o^)/

こんな雨の週は、ゆったりするのも良いですよ~
 団塊修ちゃん 2009/10/06 20:51
綺麗でございましたね!
仕事があるから・・・通勤の時だけでもやめばいいのに・・・
www6_6www 2009/10/06 09:42
血圧、めっちゃ、ぃぃ感ぢだぁぁぁー^^♪
これって、やっぱ。。。奥たまの。。。ぁぃ?(/(エ)\*)きゃっ♪
このぉ天気、8日に上陸するかもしれない台風の影響みたいだぉー^^;
この期間中は、おうちの中で、歩いたつもり地団駄を踏んだら。。。          どぉよ(`・ω・´)ぉぅ♪
 団塊修ちゃん 2009/10/06 20:55
血液が行き渡らないのか、手足の先が冷たい。前は、ポッポッしてたんだけど(同居人:人間湯たんぽで寒いときは重宝してたのに)
おっしゃるとおり、今朝は、おうちの中で地団駄(もも上げ)踏みました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする