雨にも負けず金木犀【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>雨にも負けず金木犀
09年10月07日(水)

雨にも負けず金木犀

< 勝越し目指してファ...  | 明日は歩けそう >
帰宅の道すがら、雨の匂いが一変して・・・あれっ、この香りは?暗くて見えないけど、金木犀!突然に咲き出したのね。明日の風に落ちなければいいけど。
金木犀は気が付かない内に終わったと思っていたので、ちょっとビックリ嬉し。

このところ、体重は理想的なんだけど、脂肪系の数値が不満。

今夜も休肝日。四勝三敗。白星先行。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1440kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
千尋 2009/10/07 22:26
金木犀の香りには不思議と立ち止まって、香りの出所を確かめてしまいます(^。^)
明日の台風上陸、横断。。。どうか被害も最小限であって欲しいと願ってしまいます。
 団塊修ちゃん 2009/10/07 22:42
同じだ。そうですね!
雨も多そうだから、保水力の弱くなった日本の山、土砂崩れが心配です。
ほよほよ♪ 2009/10/07 22:57
脂肪?冬支度か、、。去年はどうだったんですか?
私は今日はチョコをちょこっと食べちゃいました。
冬に向けて、脂肪をつけよう!
 団塊修ちゃん 2009/10/08 21:34
1年前・・・体重は1.5キロ程度減少。脂肪率は同じぐらいで3%幅で変化、これは変わってない。
職場でちょっとチョコやクッキーをつまんでいる。このせいか、冬に備えて体が欲してる?
たろりん 2009/10/07 23:31
やはり冬眠の準備?
少々の脂肪がないと冬、寒くて風邪引きやすくなりますよー!
 団塊修ちゃん 2009/10/08 21:36
最近お八つが多め、熊と同じかも・・・
ここ10年以上風邪を引いたこと無いのが自慢!
www6_6www 2009/10/08 11:35
ぁたぃのうちの方では、ラッパが逆さになったみたいなぉ花が咲いているよっ^^♪
あまりに可愛くて、滑稽で、つぃつぃ立ち止まって観ちゃいま…^^
蜘蛛は、うぢゃうぢゃ、ぢゃなくて、白い壁だから、たまに黒い蜘蛛がいるとニャン子が(((( ;゚д゚)))ブルブル...
 団塊修ちゃん 2009/10/08 21:39
何の花かな?
益虫だから、いじめず、遊ぶだけにするようニャン子に言ってあげて。
きのっち 2009/10/08 16:43
六勝二敗! 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
 団塊修ちゃん 2009/10/08 21:40
滅多にないことだから強気でございますね。勝負はゲタを履くまで分かりませんから!
浜ジョー 2009/10/08 17:27
金木犀・・・1年って早いですね~♪
何してたんだろ?(;-_-) =3 フゥ
 団塊修ちゃん 2009/10/08 21:42
おっ、アンニュイ!何を感傷にふけっているのですか?秋のなせる技?それとも禁断症状?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする